rabudollの日記

2020年05月13日
ラブドールの受容性は徐々に向上します
ダッチワイフとインフレータブル人形の違い:
私たちがふだん人形や肉体人形と呼んでいるのは、実際に人ではなく、ふだんラブドールシリーズに属している性玩具で、性交を実現するためのものです。もちろん、別のタイプのリアルドールにも、ふくろ人形シリーズがあります。インフレータブルドールとフィジカルドールの違いを理解するには、最初に両方が何を持っているかを理解する必要があります。どちらもシリーズのインフレータブルドールに属しています。実際、それらは同じような機能を持っています。インフレータブルドールの役割は性的自慰器具です。生理学的ニーズの目的を達成するため。

https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html

上記のように、インフレータブル人形には、インフレータブル人形、リアルドール、ラブドールの3種類があります。膨脹可能な人形は膨脹可能な人形やラブドールを指すとよく言われます。インフレータブル人形の労働者マスターは、リアルドールでインフレータブル人形を膨らませています。

まず、安くてよく膨らませるラブドールを見てみましょう。この種のインフレータブル人形は、実在の人物を作るために膨らませる必要があります。見た目は粗く、実際の人物とは非常に異なります。ええ、膣の部分は実在の人物に似た膣の型です。次に、インフレータブル人形のカテゴリに属する​​ラブドールレビュー を見てみましょう。

https://www.rabudoll.com/love-doll-reviews.html

いわゆるセミソリッド人形は、実際には固定された頭と胸です。膨らませる必要はありません。セミソリッド人形の外観は、純粋なインフレータブル人形の外観よりもはるかに優れています。リアルドールの胸は水で満たすことができ、胸の弾力性が高まり、本物の胸のようになります。ラブドールは、純粋なインフレータブル人形よりもシミュレーションの度合いが高く、価格は純粋なインフレータブル人形よりもはるかに高価ではありません。通常、数百元程度です。

次に、ラブドール通販を見てみましょう。
いわゆるラブドールは、ほとんどが完全なシリコーン素材でできているため、インフレータブル人形よりも現実的です。ダッチワイフの外観は、インフレータブル人形の外観よりもはるかに優れており、シミュレーションの程度も必要です。実在の人のように背が高い。ラブドールはキールのようなメカニカルフレームを備えているため、通常のインフレータブル人形よりもリアルなさまざまなポーズを使用できます。
https://www.rabudoll.com
エンティティ人形のスケルトン:

ラブドール エロとインフレータブル人形は同じレベルではありません。ダッチワイフはすべてシリコーンでできており、膨らませる必要がないため、価格も非常に高く、一般的に数万元です。これは一般の人が購入することはできませんが、生活水準の向上に伴い、人々はますます楽しむようになり、人形が次第に人気を博しています。

リアルラブドールは、フルシリコーンデザインの非インフレータブルデザインを使用しているため、形状が比較的大きく、折りたたんだり、インフレータブル人形のように保管したりすることはできません。これは、現在の中国人が受け入れることは少し難しいですが、国内の人々は徐々に実体に心を開いています。ラブドールの受容性は徐々に向上します。リアルドールの価格は高いですが、高品質の人間のダッチワイフを追求することは良い選択です。

https://www.rabudoll.com/love-doll-image-album.html

インテリジェントエンティティ人形についてもお話ししましょう。普通のラブドールはもはや中国の人々のニーズを満たせなくなります。中国にはすでにスマートラブドールメーカーがあります。ラブドールブログはインテリジェントに話すことができます。全身は温度が上がり、点滅し、口の隅がわずかに動きます。インテリジェントなリアルラブドールはロボット人形とも呼ばれます。これは、今日の普通の人形への突破口であり、リアルドールの知性と情報化も実現しています。

https://www.rabudoll.com/love-doll-sex-blog-collect.html