rabudollの日記

2019年10月16日
人形をシャワー
この問題には2つの側面があります。1つは衛生であり、もう1つは身体のラブドールの生活です。実際、人形の肉体のクリーニングは非常に簡単です。TPE自体がオイルを生成します。ラブドール動画内の細菌を避けるために、2〜4週間ごとに肉体の人形をクリーニングすることをお勧めします。ダッチワイフの完全性を確保するために、「使用」のたびに人形をきれいにし、赤ちゃんの肌を維持することが最善です。このプロセスは、自分で掃除するのと似ています。もちろん、人形にシャワーを浴びたり、浴槽に人形を浸したりすることもできます。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
人形をシャワーに入れるときは、首や頭がしっとりしすぎないようにしてください(首のネジが錆びないようにするため)これは非常に重要です。浅いスポンジを使用して、抗菌石鹸でリアルドールを完全にすすぎ、避けるために圧力をかけすぎないようにしてください肌を守るダメージ!

まず、高級ラブドールをきれいにするために何が使用されますか?
(以下の品目は、医療用ペンチを除く製品とともに提供されます)
抗菌石鹸

タルクパウダー(ベビーパウダー)
浅いスポンジ
別のスポンジを小さな綿棒に切ります
乾いた乾いた布
医療用鉗子
丈夫なペーパータオル
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
第二に、クリーニング後にリアルラブドールを乾燥させる方法は?
皮膚との摩擦を防ぐことができるため、物理的な人形の乾燥を確保することは非常に重要です。そうしないと、皮膚が裂けやすくなります。ラブドールを乾燥させるには、軽いフランネルを使用して濡れた状態で人形を優しくたたき、拭くために過度の圧力をかけずに、最後の部分を乾燥させます。大量の水がラブドール画像から取り除かれたら、1時間座って自然に乾くまで待ちます。最後に、タルカムパウダーを人形の体に均等に塗ります。これは、彼女に良い香りを与えるだけでなく、皮膚のくっつきを防ぎます。
https://www.rabudoll.com/love-doll-reviews.html
第三に、リアルドールの膣、肛門、口をきれいにする方法は?
身体の人形の膣、肛門、口をきれいにする方法はたくさんあります。バスルームでシャワーを浴びたり、赤ちゃんを寝かせて水に浸らないようにすることができます。最良の方法は、ラブドールレビューを浴槽から取り出し、シャワーを浴び、膣と肛門の片側を露出させることです。そして、次の手順に従ってください:
1.小さな綿棒スポンジを医療用クリップで拭き、温水と抗菌石鹸でスポンジに塗り、完全にコーティングするようにします。
2.スポンジを膣または肛門に挿入し、ペンチを使用して、オリフィスが完全にきれいになるまで動かします。
3.スポンジを取り外して温水で洗浄し、手順1と2を繰り返します。
4.この段階で、膣と肛門を細菌なしできれいにする必要があります。
5.ペンチを再度使用し、2番目の乾いた綿棒のスポンジをつかみ、膣と肛門を挿入して水分の一部を吸収してから取り外します。
https://www.rabudoll.com/140-158cm-love-doll.html
最後に、強力なペーパータオルをペンチの端に巻き付け、ダッチワイフに再び入れて最終的な乾燥状態にします。ラブドールが乾いたら、膣と肛門の外側でタルカムパウダーを使用できます。等身大ドールの口も上記のようになります。